プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (37)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
メモ
メモ
石弓

トータル
169回HP直振り MPからDEX戻し169回。
int32振りちぅ


投げ

トータル376回HP直振り MPからLUK戻し371回
int20戻し未
【2011/07/25 23:02】 | c⌒っ ゚∀゚)φ | TrackBack(0) | Comment(0) |
倦怠期
倦怠期
らぶらぶなので倦怠期なんてあるはずが^-^
っていうことなんですがすっげー倦怠期・・・(めいぽてきな意味で

たしかにちょーやりたくって復帰したわけでもないので、他の方々のモチベーションを見ていると
ただただ、ひたすらすごいな・・・と思うばかり。
エネルギーいただこうと思っても、やっぱり長続きしないんですよね;;

20110725001.png

おはぜから混沌が出ると聞いて。
少しソロで狩ってたんですよ。
スカイプしながらだったので30分ほどは狩り出来たんですけどね!!
スカイプ相手から突撃訪問がありました^-^

お墓ドロップイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


20110725002.png

そして最近(っつっても2回目だけど)BGに誘ってもらって行ってます。
1回10分?とかそんなもんかな?EXP+15%くらいもらえるので( ゚Д゚)ウマー
狩り続かないあたしにとっちゃでかいイベント!
このでっかいのは一体・・・^-^



140Lvになるとえらいレベル上がるのがきつくなると感じるのは
私だけなのかな・・・?
お城行くのもありなんですが、やっぱりAP振ってないのもあるし武器未強化なのもあるしで
結構狩りがきつくなってまいりました・・・!
装備揃うまでレベル上げガチらなくってもいいかなっ!なんてヾ(゚ω゚)ノ゛

20110725003.png

雪灯りスノードームでやってみたら
なんかずれてる。。。;;;





めいぽ以外のお話もここにかくのは申し訳ないかもだけど最近の日常

医療用語ってすごいね。知らないうちに略語めっちゃ使ってる自分がいて驚いた。

アイテル・・・膿み
アッペ・・・虫垂炎(盲腸)
アニソコ・・・瞳孔不同(瞳孔の大きさが左右違うこと)
アプニア・・・無呼吸
イレウス・・・腸閉塞
ケモ・・・化学療法
ラプチャー・・・破裂
パンペリ・・・腹膜炎
などなど

こういうの知ってると先生たちがぼそぼそ言ってる意味もどことなく分かるようになるんよ!
「あぁこの人、アッペでパンペリ起してオペになった人だよね」 とか
言葉知らないと本当に分からんwwwwwww

科もなんとなく分かってきたよ!
ギネ・・産婦人科
ウロ・・泌尿器科
ニューロ・・神経内科
プシコ・・・精神科
リハ・・リハビリテーション科
アウゲ・・眼科
デルマ・・皮膚科

家族がいる前で精神科の・・・とか言うのもあれだし、そんなときにこんな略語使うといいときもあるよね
まあ知ってたらあれなんだけどw配慮ってやつ!ね!




最近ニコニコ動画でよくminecraftの実況動画とかを見るんですけど
FPSゲーの操作性だから絶対出来ないな・・・と思いつつ見てたんですが
XBOXだかPS3で出たらもう買えないと思うとなんかもったいないなーと思ってしまい

ついついかっちまいました


20110725004.png

まあクレジットで切って2k円もいかないからいいんだけど!!w
終わりのないゲームだから結構長く出来そうだしね。
ってことで何も目標目的もなくやってます\(^o^)/
操作に慣れるまではピースフルでまったりやっていく予定。

一応岩盤まで掘ってみて洞窟1個ぶちあたったけどふさぎました(怖いので
拠点から回りは全部木々ばっかりで資材には困らなそう。
海もすぐ近くにあります
東にいけば雪山もありました。
砂浜も長く続いてます。
雪山の近くにむき出しの溶岩スポットがありました。
最初のマップにしちゃあ条件整いすぎた+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ場所だと思いました。
初心者だからなんともいえないんですけど!
これから何作ろうかな。。。と考えながら、少しずつやっていこうと思います。
生放送は・・・minecraftの生放送ってなんかどうもつまらないんだよねwww←←
自分がやってもきっとあれだし、動画にしたほーがきっといいと思ったので、
する気になったらやります。
しばらくはブログで報告書みたいな感じでまとめていくつもり。
【2011/07/25 01:01】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
カオスジャクム
カオスジャクム
20110718001.jpg

と、言う名のノーマルジャクム←

POT足りんくって撃破出来なかったよーちくしょう;x;


ルネサンス全然堪能してません(´▽`*)アハハ
ファミリアとかなにそれおいしいの?
魂とかなにそれおいしいの?

自分がやりたいよーにやってますっ!


20110718002.png

もうちょっとでゲットできたのに・・・おしかった・・・
【2011/07/18 00:03】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
シグナス騎士団
シグナス騎士団
20110714001.png

やってきました!
制限時間:1時間
ひだめ:5k~50k

アンデットはきませんでした。
POT使用制限でだいたい20秒くらいに1回しかPOT使えません。
PTはDKとBSは必須だね。。。!

車輪22個持って行ったけど、残ったの3個でした^p^
まだあたしは使ってないほうかも。すごい人70個とかええ・・・
そんなにかけられないです;x;

でもこんな素敵なイベントに誘ってくれた主催者さんには本当に感謝ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ダークジェネみたいなので即死or瀕死状態な感じで火力もないし
足手まといだったかもしれないけれど
またもしよければ誘ってください(´ノωノ`)メソメソ




そこで1個問題が。
とある人がとあるWEBサイトでライブ放送したみたい(無断で)
主催者が許可出してるなら構わないけど、それを確認も取らずに放送するのは
名前出して欲しくない人がいるかもしれないのにちょっとどうなんだろうなって思った
常識知らずというか、WEB上でのマナーをしっかり守ってほしいと思った。

リアルと一緒にすんなよwwwって思う人いるかもしれないけど
リアルもネットも集団行動はあってさ
やっぱりこういう大人数での企画・運営ってすっごい大変なんだよね
その企画者の妨害することになっちゃうんじゃないの?集団行動出来ない人は私も正直嫌
謝罪があるわけでもないので、今後も同じようなことを繰り返す可能性は高いよね。
そういう人は集団企画には参加させたくないから、今度のBBQにはそういう人は来てほしくないかも。
【2011/07/14 01:02】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
やっぱりハッキングくらってた
やっぱりハッキングくらってた
ドウモ( ・∀・)っ旦
いつも元気なあいむです。

今回、めいぽのアカウント作って7年経過し、はじめてアカウントハッキングの被害に合いました。
とはいっても、昔作ったアカウントの二次パスワードの設定をしてなかっただけなんですがね

20110708001.png


まさにネクソンの履歴に残ってたのはこれですね/(^o^)\
買うはずないじゃありませんか\(^o^)/
/^o^\


無事に二次パスワードの再設定と、パスワードの再設定しました。
もうこれで私以外ログイン出来る人はいないであろう( `・ω・)

でもまぁ、被害がこれだけでよかった。。。
メインアカウントハッキングくらったら、大したものはないけど
めいぽやめるきっかけになったのかもしれない。
イイ意味でも悪い意味でもね…。



前回のネクソン宛に送ったメールのお返事がきてたョ

案外メールのお返事今回は早い!!!

日頃はNEXONをご愛顧いただき、ありがとうございます。
ご報告いただいた件に関しましては、お客様のNEXON IDにおきましてアカウントハックを受けており、新規にメイプルIDを作成されている可能性が大変高い状態でございます。

まずはNEXON IDのパスワード変更をおすすめいたします。 なお、誠に申し訳ございませんが、
弊社にてお客様のNEXON IDにて作成したメイプルIDのアカウント数を確認するといったサポートは行っておりません。
なにとぞご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。
そのため、メイプルストーリー公式ウェブサイトより、NEXON IDに関連しているメイプルIDをご確認いただき、お手数をおかけいたしますが、ご自身にてメイプルIDのパスワードを変更していただきますようお願い申し上げます。

※複数のメイプルIDが表示された場合は、すべてのメイプルIDの パスワードをご変更いただきますようお願いいたします。



まあぼくは今のアカウントの3つは既に管理しています^^




さて!今日は七夕ですが皆さまなにか願い事書きましたでしょーか^p^
私は仕事場で単純に「1年間怪我のないよう過ごせますように」と書きました。
院長は「早く元気になってね」でした
なぜ他人事^p^;;;;

願いっていうか、これからも続けていきたいことは、今の関係を継続していけるようにかなぁ
人間関係はもちろんだけど、彼氏とも末永く。
そりゃ、情緒不安定になって迷惑かけることもすっごく多いのかもしれないけれど。。。
あたしにとってはとっても大切な存在だから、大事にしていきたい。
【2011/07/08 00:46】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next