プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (35)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
ふたりのスノードーム
ふたりのスノードーム
20110630002.png

恋:この指輪の期限が切れたら1年経過します(*゚ー゚)

ル:1年と言わず何年もいこうよ^p^



すっげー臭い言葉だけどきゅんきゅんしてましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

これちょーいい(*´∀`)
涼しげだww


20110630001.png

はじめて毒霧の森のグルクエやりました( ; ゚Д゚)
カード欲しさに・・・(´∀`*)ウフフ
これでトータル570点になりましたヾ(゚ω゚)ノ゛
ALLステ+5になるのかなと思いきやならなかったので・・・もう少し頑張ってみようかな@@


【2011/06/30 03:42】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
オフ会
オフ会
P1000426.jpg


というわけでこないだオフ会してきました!@池袋いざくる

メンツはこんな感じ。
題して!
はやてさん誕生日パーティー★★
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ごーすとん
じゃっくさま
ななさん
みっち
はやてさん
あいむさん

の6人で!
お酒飲みつつはっぴーばーすでーw
そういや、個人的にはやてさんに誕生日プレゼント誰一人もってこなかったな・・・w

ま、いいかwww


P1000430.jpg


もはやみっちなんてモザイクいらないレベル←←
はやてさんのスマイルがあまりにも素敵過ぎたので、歯を隠せませんでした><


P1000437.jpg

ということで居酒屋からサプライズのよーにケーキをもらいました!
はやてさん・・・ちょー満面の笑みだったんだけどご希望によりモザイク><。
めっちゃどやがおしてたので顔文字でかんべんしてください><

このケーキ、なかなかめっちゃおいしくってw
上がアイスティラミスみたいな感じだったんだけど、すっごいおいしかった・・・
おかわりしたかったあああああああああああ><

あたしも甘いもの食べたくなったので今度ピンでどっかスイーツ食べにいきますかね。

P1000443.jpg

主役がモザイク乙な感じなんですが、遠いところはるばる集まっていただいて本当にありがとうございました!
無事にみんな酔いつぶれることなく、このまま二次会という名のカラオケへGO!
私は気持ち悪くて自ら嘔吐、喉がぶっこわれたのでカラオケで死んでました^-^

またみんなで何かやれるといいね!
ただ誕生日プレゼントなにほしい?って聞いたときにリアルに【金】と答えられたらさすがにプレゼント上げにくすぎてまじで何も思いつけなくって本当にごめんなさい。
まあまたなにか機会あったときにでも!w



スイーツ食べに行きたいってちょっと前に書いたんだけれども
いったんだけれどもこないだ!スイパラニ!
またやっぱり行きたくなってしまったので渋谷にピンで行こうか悩み中;;
ピンってレベル高いよね・・・
Read More...
【2011/06/27 22:27】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(0) |
転職とか
転職とか
お久しぶりですブログに久しぶりに投稿です!
最近は仕事も忙しかったり、リアルも忙しかったりでブログ更新なんてしてらんねーでした!
体調も久々に崩したりで。。。みなさんにはご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。。
体調のほうは少しずつ改善傾向!今病院に通っている始末であります。
少しずつよくなってきているはず。。!なので生温かく見守っててやってください。

このごろのことをダイジェストに報告!
[>石弓転職
[>ホンテいってきた!
[>オフ会参加してきますた。
[>今までのSS


Read More...
【2011/06/22 11:25】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
めいぽ復活??
めいぽ復活??
タイトル通り、微妙に最近ちょこっと動きだしています。
とはいっても石弓のレベル上げ…。プレミアムクーポン買って少し気合い入れてます^p^
もちろん一人ではやってません!一人じゃ絶対飽きるので(´▽`*)アハハ

20110604001.png

まあようやくパイレーツにも少し当たるようになってきました。
装備揃えないとだよなああと思いつつも結局てきとーに埋め合わせのものでやってますw
今の装備事情全然分かんねえよ( ゚д゚)、ペッ

追記にコメ返
Read More...
【2011/06/04 19:51】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(1) |
Home*