プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (35)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
snow boad
snow boad
123.jpg

しめてトータル6万弱かかりましたが( ´_ゝ`)

夢のマイボード購入でっす!
いやーながかった!夢だよ!夢!それが今現実になったんだよ!まじはんぱねえよな…

ってことで、昨日スノボ日帰り旅行へ行ってきました。
写真は残念ながら撮っておらず…。

っていうのもね!友達がグラトリやっててちょっと私もやりたいから!それを必死にマスターしようとすべくひたすら練習しまくってたわけですよ!
そのおかげで全身筋肉痛な今ですが、基本的なトリックは出来るようになりました!

http://www.ex-snow.net/snowborardtricks/groundtrick/post_4.html
http://www.ex-snow.net/snowborardtricks/groundtrick/post_5.html
http://www.ex-snow.net/snowborardtricks/groundtrick/post_7.html
ここらへんの練習(´・ω・`)
スピンからのターンとかもやったんですが180度が限界でした( ´_ゝ`)
横浜の屋内スキー場に足を運んでひたすらイメトレするしかないのかのぅ
マイボードも買ったことだし、ひたすら練習あるのみですね!


http://www.wintersportsfesta.jp/product/t1.html
このサイトにボードの種類が掲載されてるんですが私はキャンバーです (。・x・)ゝ
結構扱いやすい(*´∀`)

2月にももう2回くらいスノボいきてー!
筋肉痛早く治してー!

追記にこめへん
Read More...
【2011/01/24 20:18】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
近頃の私
近頃の私
まじでめいぽしてません!
そんな報告いらないか^p^
BIGBANGってなんですか…って感じで。
ホンテの固定だけに絶賛参加中だけど、結局最初で落ちたし (´σ `) ホジホジ

っとまあリアルではよく遊びよく働く子になってます。
リアル忙しいんだよね!ね!

11111.jpg

で、こないだ横浜みなとみらいにある観覧車に乗ってきました。
夜景まじできれいだよねー!ねー!
すっげーほんとにきれいでした。

誰と行ったかって?悟ってください^p^



そしてこの日はスノボ買いにいってきました。
ウェアはあるのでボードもろもろ一式購入して6万ちょいでした。まぁ安い買い物でしたってことで。

23日に友達が車出してくれるからスノボ行ってくるんだけど、まだスノボが届いてないっていう現象が\(^o^)/
まじでいつ届くんだろwww早くしてほしい・・・!
【2011/01/17 21:44】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(1) |
あけおめ!
あけおめ!
あけましておめでとうございます!!!

大晦日:日勤

元旦:日勤

よって大晦日はガキ使も見ずに子供みたいに21時に就寝しました。

夜中行く予定あったんだけどね!!!寝坊しておじゃんだよ!!!ほんともう!!!
なんでこんなときに仕事・・まあしょうがないよね;x;

というわけで、今年もこんなバタバタ騒動から始まったあいむさんですが、これからも仲良くしてやってください (。・x・)ゝ
今年もよろしくお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛


さてさて、年明け1月もくそ忙しいわけですね。
ふう・・・CWの固定も最近忙しくて出れない状況だし;x;
三が日は忙しいのよね(´・ω・`)・・・

とりま!これから実家へ帰ります^^
また実家帰ったら弟激写してきますね
【2011/01/01 19:50】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*