プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (37)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
今年もそろそろ終わりかあ
今年もそろそろ終わりかあ
振り返ろうかな。いろいろと。

その前にこれ。


また動画撮ってみました。

もう飽き飽きかなwww

年明けから本気出す。かもしれない。

追記に最近のこととかいろいろ独り言ー
Read More...
【2010/12/28 02:25】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
まじWOW年末オフ会レポート
まじWOW年末オフ会レポート
はじめに

本当にお疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!

まじ途中から記憶が飛んでますが…
幹事として力量不足なところもありましたが…

参加していただいた方々には本当に感謝感激です!!

またみんなで集まっていろいろやりたいなーと思いましたw
みんな愛してるぜーーーーー!!!

追記にオフの写真をちょこっとぺたぺた
Read More...
【2010/12/19 21:45】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(1) |
まじWOW年末オフについて
まじWOW年末オフについて
前回のブログ記事にて告知済みでしたが、今回の記事にてオフ会の進行状況を書いていきたいと思います。
既に参加声明している方でももう一度参加出来るかどうか確認をお願いします。



日程:12/18.19(土日)

内容:まじWOW年末忘年会+ミッキーと握手

経路:TDL→居酒屋→カラオケ

費用:入場料+飲み代+カラオケ代で10k円は見積もってください



確定参加者
・ごーすとないと
・雛菊
・斬闇咲華
・ジャック様(保留)
・愛夢ぅ
・まこと様
・みっちー
・のーりすpect
・欠伸さん(保留)



まだまだ参加者募っております。
名前抜けてる!俺も行く行く!っていう方はコメントor私に一言声かけてくださいっヾ(゚ω゚)ノ゛


細かい居酒屋の場所などなどはこれから決めていきたいと思います。





(11/28追記)
〆切12/11までです。当日の1週間前までに決定していこうと考えました。

人数決定し次第日程や場所の調整をしていきますので
詳しいことは10日以降に連絡となりますのでご了承ください





12/5追記

人数も多くてもあれなのでここで〆ます。
軽く仮日程立てました。


集合場所→→9:00舞浜駅
集まり次第東京ディズニーランドへGO
ファストパスとりまくって乗り物全制覇目指しましょう

東京ディズニーランド退園20:00(予定)→→二次会へ
夜のパレード観てお土産ちょっとみて、移動していくつもりです。

二次会→→22:00~(早く行ければ早くからスタート可能)
一応人数も多いので飲み放題出来るかなと。
場所は都内を予定。上野かちょっと遠いけど池袋あたりを考えてます。
他いい場所あれば教えてください。

飲み放題終わり次第→→カラオケへ ~5:00
歌いっぱなし。お部屋は要相談。

そして解散としようかと思います。そのあとは各自で飲み直すなり自由です。
質問や意見あればメールなりコメントなりください!





12/10更新

居酒屋の候補決めました。
個人的にはいざこいに行きたいなーと思ったのですが…場所が池袋なんですよね

もしくは神田にあるえこひいき。他にこんなとこあるよー!っていうのあったら教えてください!

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/strJ000839691/course_cnoh02/
http://www.hotpepper.jp/strJ000789126/party/
そのまま二次会にカラオケコースなら池袋のほうが私は動きやすいのですが…どうでしょうかっ





(12/15更新)

メンツ確定しました!

TDLメンツ
・ごーすとないと
・雛菊
・斬闇咲華
・愛夢ぅ
・まこと様
・みっちー
・のーりすpect

飲み屋は池袋のいざくるにします。
いざくるにてジャック様が参加します。

予約はこれから取ろうと思いますが、予約時間は21時に取ろうかと思います。
特に質問等なければ決定いたします
【2010/12/18 07:35】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(1) |
ちょっと納得いかない
ちょっと納得いかない
でもしょうがないのかなあ

ボスでメモリ領域不足で落ちる原因の解消方法。

サウンドデバイスを無効にする

これするとPCから出る音全部切れるんだよね
つまり
・skype出来ない
・音楽聞けない

ってことだ。
BGMなしでめいぽするっていうのがなんかおかしいんじゃないかなーと思うんだ
今までこんなことなかったのに、BIGBANGでおかしなことになってる
もう使わないイベントとかの過去の記録を消そうよねくそんwww
じゃないとどんどんでっかくなってくよwww


ってことで別の方法でちょっと落ちないか試してみた。
友達から聞いた方法。
私のPCすぺっく→
OS→→XP
メモリ→→4G
CPU→→corei5
でばいす→げふぉGT240

こんなとこかな。

で、NVIDIAのコンパネ開いて、3D設定の管理ってとこから
垂直同期を強制オフに設定。
これでめいぽのFPSが300台に乗るってわけだ

まあ実際そんな変わらないけど、これでBG行ったら落ちなかった!
しかしジャクムでは本体戦で落ちた・・・(´;ω;`)ウッ…

結局サウンド切る方法が一番落ちなかったみたい。

20101210002.png

接触しながらダークフレアおいてやったけど
本体3段階で被ダメは7500くらいだった。2回墓ドロりました\(^o^)/

経験値はほぼソロ状態で本体だけでも3mくらいだったかなあ?2%入ったってとこでーす
あんまうまくはないけど・・・みんなでやれるようになりたいねえ
ボスまでもソロプレイとかつまんなさすぎる…


20101210001.png

暇だったから新色リボンでこーでねーとしてみた
個人的には白をもうちょっと工夫できたかも。

追記にこめへん
Read More...
【2010/12/10 08:17】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(2) |
暇だなぅ (゚Д゚)y─┛~~
暇だなぅ (゚Д゚)y─┛~~
ごめん嘘ついた。

仕事終わってちょっと寝ちゃって!
もちろんCWは無断欠席^お^
もう迷惑かけすぎやー;、;


話し変わって未だにボスだと落ちる感じなんだよね
BGもAでいきなり鯖落ちとか…。

早く復帰してほしいものです;x;

ビシャスもいけることには行けるんだけど、BGMがおかしな状態にw
早く治してほしいものです…。

ってことでビシャスソロの動画でも撮ってみた。


音量注意!!

マトリョーシカが爆音で流れます^^^






で、起きてあくびんたちとMH3rd。
HR2になりました!
笛はいいの出来るまでハンマーでやろうかしら^o^;;;
普通に使いやすいけど相性悪い牙獣種多いのでやりづらく…。
ハンマーが普通に性能良すぎます^o^;;;

して、ま、まったりやってくかなーってとこ。
村クエも少しずつやろっと


最近やらなきゃいけないことが多すぎる;;
少し優先順位考えてやっていこぅ。

1.今度のデートの日程調整(日が迫ってる)
http://www.sweets-paradise.jp/menu/monthly/monthly12.html
ま、これ食べに行きます^o^

2.オフ会の日程調整(次に日が迫ってる)
メンツもある程度決まってきたはいいんだけどちょっと問題が。
みんなが楽しくワイワイ出来るにはどうしたらいいかと考えてみた。
しかしなかなか答えは見つからない始末。
なんかこー、2グループとかに分かれてほしくないんだよね
まあ集団行動が一番いいんだけど。
いろいろ考えてるのでご協力よろしくお願いします!

3.クリスマスの日程(次の次に日が迫ってる)
白紙^^^^^^^^^^

4.誕生日の日程(次の次の次に日が迫ってる)
白紙^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
一応今度の休みの日に一緒にお店回っていいのあったらその場であげちゃおうかなって。

5.大みそかと元旦の日程(次の次の次の次に日が迫ってる)
一応まあどっちも日勤なので家で年越しかなーっとか。
あとはリアルモンハン集会所のメンツと年越ししようか?って話とかもあったり。
実家にはかえりませーん


リアル事情てんこもりの記事になっちゃった★ミ

追記にこめへん。
Read More...
【2010/12/05 04:35】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(1) |
Home* Next