プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (35)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
google
google
暇なのでネットサーフィンしてたら春さんのブログにて面白いものがあったので私も試しに探してみた。

20100621001.png


20100621002.png



wwwwwwwwwwww


そして最近絵描くのまた面白くなってきたよ

im.jpeg


自分のキャラで自分で萌えるとかそんなことはないけど。
でも結構面白かったりするヾ(゚ω゚)ノ゛

時間があるときにやるかのー。
【2010/06/21 03:24】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(3) |
いめちぇんとか
いめちぇんとか
20100619002.png

どうもぼくです。

最近狩りしてない・・!ってか出来てないですね・・・
寝落ちするかー露天放置してるかー、もしくは寝てるか・・・
ちゃんとやりたいんですけど、ソロだとものの3分も持たないっていう・・・

(´・д・`)誰かPTしましょう!!


20100619003.png

はげBB・・・






20100619004.png

そのあと髪型変えてみました!

寝癖です・・・。



20100619005.png



と、いうわけでこの髪型に合うのをみんなで考えてみた

私はこんなの

20100619001.png


さてみんなはどんなものを考えたんでしょうか・・・

Read More...
【2010/06/19 03:38】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(2) |
東京クエ
東京クエ
今日は!inが遅かったのだけれど、東京クエをすすめましたーっ!



20100614004.png

あるてみすさん:枠の方は↑へ。戦闘員の方は下でー。

(愛夢は↑に行く)

あるてみすさん:あいむは下


!?




20100614001.png


ギルドメンバー無条件うp
現時点でも25人っていう・・・どんだけ集めるんですかあるてみすさん・・

最終的に26人でいったんだっけか・・・?

20100614002.png


みんなで臨戦態勢・・・



20100614003.png

|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!
こんなに早く討伐するもんなんですか?渋谷デュナスっていうのわ・・・

車輪買っといてよかった;w;
クリア枠戦闘員最高です\(^o^)/


でも、こんなに大人数でやるなんて初めてヾ(゚ω゚)ノ゛
自分いらなかったんじゃないかなーなんて思わずに、こんだけ大人数で集まることはとっても珍しいこと!
そこに参加できたってだけでもあたしは本当に嬉しかったし、楽しかったです!
素敵な企画をしてくれたあるてみすさんに感謝アリガト!(´▽`)



PS→→→リンク追加(`・ω・´)
【2010/06/14 01:28】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(4) |
18ch
18ch
18chのドロ率がパナい・・・

今日は!上空クエ品を集めよう!という約束があったので、
いってきました!!!

しかしながら、BGが長引いてしまって1時間も連絡取らずに待たせてしまって・・・
本当に申し訳ありませんでした;;

早めの連絡・相談は必要ですよね!
次からは同じことがないようにきちんと早めに確認をしていくようにしていきますpq


ってことで上空!
これで出なかったらなくよねーっていう話になりドロ倍使いれっつ1回目♪

あいむ:ごめんクエ受けてなかった・・・

そっこーで出て、クエ受けてきて!再チャレンジ!!


~開始3分~

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!




20100612001.png

ニーベにGOGO!
無事クリアしました♪

あとは時間も遅かったので、また今度にしようってことに!
今日お手伝いしてくれた人、本当にありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛
【2010/06/12 02:11】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(2) |
ボス三昧
ボス三昧
ごぶさたしてます・3・

あいむさんは最近ニコ生したり、めいぽしたり、モンハンしたりして生きてます!
そんなこんなでバイクを譲ってもらったんですよ。怖くて運転できません。

さて最近のめいぽ!


20100609001.png

久々のBGにいってまいりました!
やっぱり久々なだけあってか、不慣れなところもあって全滅してしまいましたが・・・
次に向けてのいい課題が出来たんじゃないかと思います!
次こそは頑張ろうっ!



20100609002.png

そして姉御にいったりーしてました。
今日で134Lvになりました!
卵がそろそろだるくなり、骨にたまぁにいったりしてます。。

それでもソロってしんじゃうくらい辛いですね;x;

東京クエの方は、ベルガが終わって公園で詰んでるところ。
SDTに狩り出来ればねー!なんてギルメンのかたがた協力的なのですが
私の疲労度MAXになり寝ちゃったり・・・。
本当に申し訳ないです;x;
今度はちゃんと起きてます!!

【2010/06/09 01:53】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(3) |
Home* Next