プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (37)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
kyaaaaaaaaaaaaaaa
kyaaaaaaaaaaaaaaa
20100531001.jpg


成功しましたああああああああっ!!!


愛:満足したから別キャラやろうかな^^;

てみす:おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな流れに・・・いやそりゃなりますよね・・・
がんばってレベル上げするぞー(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

【2010/05/31 01:51】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(5) |
ぎるいべ・・・?
ぎるいべ・・・?
20100530001.png

朝方にギルドにこんなに人がいるなんて考えられない。
流石明日休みってだけありました!!

ってことで、5/30です。ゴミゼロ運動の日ですね。地元ではそう言ってるんですが読者さんたちの地域はどうなんでしょうか??

さて、画像の通りジャクムにいってきました!4人で!
遠征隊組めることによって、別キャラで登録すれば行けるみたいですね。落ちてても。
これはソロジャクムできる可能性が出てきました!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

いや、しないけど・・・。


20100530002.png

本体3段階へ!
しかしあと10%であがるという悲劇が・・・
ざわ・・・


ざわ・・・


ざわ・・・



20100530003.png

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
きました130レベル!!
なんか記念っていうか素敵な130レベル到達のSSになりましたw

あいむキュピーンしてるしww


ジャクム兜も出て満足満足ヾ(゚ω゚)ノ゛
配当がめんどくさかったので、抽選することになりました。


20100530004.png

なんとまージャクム兜( ゚д゚)ビンゴー

露店持ってないので裁くのが大変・・・!!
買おうかどうしようか(・ω・`;)ウーン

茸クリック面倒じゃん・・・←


20100530005.png

あばたー試着してたらお勧めアバター当たっちゃいました・・・!
こんなんほんとにあたるんだwとみんなでびっくり。
30分間だけウサギな気分になれました★

あと名札!衝動買いシリーズ②
ギルドエンブレムになんか合ってる感じのにしてみました(´▽`*)

【2010/05/30 13:35】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(2) |
結婚式part2
結婚式part2
というわけで挙式しました!
とらすんと(〃▽〃)

最近Pの出費がアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


20100527004.png

答えは言わずもながですよね!!


そしてなんだかんだ式が始まって、まぁお決まりのせりふを並べて

20100527006.png



20100527005.png

こうなる結論^^



20100527007.png

写真撮影がこれ、大勢でやると楽しそうかなーって。
ロープにもつかまれるし!!!



20100527010.png

in神社!

20100527011.png

写真撮影が微妙なとこです・・・



20100527012.png

そしてエフェクトがやべええええええええ
超かわいい!
めっちゃ目立つねこれ・・・

まぁこれからもよろしくお願いしますだ★
【2010/05/28 05:44】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(3) |
カオスビシャス
カオスビシャス
カオスなビシャス・・・

というのもメンテにて、ボスがワープするという不具合が発生しているようで

BGBを攻撃すればBAN だとか・・・

BGしばらく行けないじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁビシャス、不具合っていってもバグでもなんでもないのでBANはないだろーと

みんなで凸ってみました!!


20100527003.png


カオスでーす

ワープしまーす

怖いでーす

こんだけの人数でいってるからすぐ終わるものの
実際ソロとかでやったら相当大変そう・・・


そして!
衝動買いあいむさん炸裂


20100527002.png


!?



20100527001.png


衝動買いしました^^

追記にお絵かきのこと
Read More...
【2010/05/27 01:54】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(2) |
レイド!
レイド!
20100526001.jpg

ぎりぎりセーフ!!!

メンテ前にゲットできてよかった;;

初めての限定勲章!
もっといいのでちゃうんだろーけど、まぁとりあえず満足です(ノ´∀`*)

そして今日ゎBGでレベル上がりました( -皿・)ノ
【2010/05/26 02:33】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
