プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (35)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
ようやく・・・
ようやく・・・
20100427001.png

オウムになりました!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


最近レベル上げサボってるから今日から頑張ろう・・・!!

メンテわくわく
【2010/04/27 07:30】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(2) |
BGに・・・
BGに・・・
いってきちゃいましたっ!!!

誰かボディガードこないー?

愛:いきたいです

おいでー

(゚д゚)!?


20100423001.png

いってきました(´▽`*)

戦力にはならなかったけど、参加させてくれて本当にありがとうございました・・・!

無事108レベルに到達!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

次は転職してから参加できたらなぁ と思います・3・



追記に私生活事情で面白かったことでも。
Read More...
【2010/04/23 20:16】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
ごぶさたです(´・ω・`)
ごぶさたです(´・ω・`)
お久しぶりです・・・

めいぽにinしても大体が寝落ちしてる毎日でブログ更新するネタもあんまりありませんでした・・・
土日だから!ちょっと頑張っちゃうよ!

20100418001.png

こんなものが贈られてきました((=゚Д゚=)・・・
超ありがとう!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


20100418002.png

はじめて遠征隊PTを組んでみました!
こんなんになるんだね・・・Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

ジャクムのほうは無事win7落ちせずにクリア!討伐できました!
兜も出たみたいで ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

TTも無事いただきました!アリガト!(´▽`)



20100418003.png

順番めちゃくちゃですが、太陽の玉(通称金玉)が5個たまったので
アシュラに凸!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

無事撃破して兜ゲットしましたヾ(゚ω゚)ノ゛
混沌50%は失敗しましたヾ(゚ω゚)ノ゛

またたまったら捨てて、再挑戦するよてい!


20100418004.jpg

道場が仕様が変わったと聞いていってみた。
帯もっと早くとっときゃよかった_no

ループのぼりが出来なくなって、1回1回最初から上らないといけないというこの面倒な・・

しかもなにこのマクロ探知機wwwwwwwwwwww
アルファベットむずかしいっつーのw

昔はどっちの数字が大きいか!とかじゃなかったっけ。当たってても町に戻されて切れそうになってたのは内緒^^;



20100418005.jpg


画像でかい!けど!(・ε・)キニシナイ!!

新しいキャラクター作りました。
将来かわいい戦士になるんだっ
まったりマイペースに上げていきたいと思います・・・。

【2010/04/18 14:01】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
金 ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ
金 ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ
20100409001.png

今やってるイベントにようやく行きました(*゚ー゚)
そらが2倍かけてくれて、ほいほい<>

なんとまぁメルが激ウマっていう・・・毎日行けるのかよく知らないけど、チケットが手に入り次第行こうと思います!
あと!レベル30うpで指輪がもらえるというクエストも実はやりたいんです!
補正なんてなんでもいいんだ・・・ただ記念で欲しい・・・
アシュラ?っていう兜が手に入り次第2倍買いまくってレベルあげちゃいたいとこ!

98→128なので!成長期なんじゃないかなと!いいとこにめぐり合えたような気がします!
なんか面白かったらサブでも育てることにしますヾ(゚ω゚)ノ゛

今日MTS見てたら、安い!なんて思って7kpも使っちゃったんですよね。
ああ衝動買いっておそろしい
でも後悔はしていない!!
【2010/04/09 02:50】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(2) |
びしゃす★
びしゃす★
お久しぶりでございますううう
4月から新学期ということで、私も少しバタバタしていまして・・・
inはしていたけれど、あまり長くいることがありませんでした;

というのも、他の人のせいにするわけじゃないけど、FLがすっごい過疎って寂しいっていう・・・
みんなinしてくれないと寂しいぞ!

サクチケ時間はinするようにはしているんだけど
眠くって、寝落ちして、死んでて、萎えて・・・っていうループ
レベル上げたいんですよ(´・ω・`)

そんなわけで暇そうなレザさんをビシャスに誘っていってきました!!

20100408001.jpg

1回死亡したけど(´・ω・`)
でも合計で20%ほど溜まって(゚д゚)ウマー

またいきましょう・~ヾ(゚ー^*)



洋服の期限がそろそろ切れるようなので(GW中に切れるみたい
ちょっと次の候補を探してみた!

20100408002.jpg

20100408003.jpg

個人的には・・・ああどっちもいいなーw
迷うのぅ
まだ1ヶ月近く切れないからまぁいいんだけどwww
【2010/04/08 02:28】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(2) |
Home*