プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (37)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
道場
道場
ごぶさたです・・・

20100329001.jpg

まだまだ先は長い!

近頃めいぽあんまりしてないです><;
してないわけじゃないんだけど、ちょっとリア充はじまたフラグなんです・・・
それでもめいぽやめるつもりはないけどね!!!

で、このマンネリしためいぽ生活、みなさん何か刺激が欲しいなーと思ったことありませんか?
私なんて卵ソロとか続くはずがないし正直言って友達とかと狩りしたりイベントしたり
したいんです。本当は。
ただ、このご時勢新しく友達を作るという勇気もなくなってしまって・・・
ひとまず今は愛夢ぅのレベル上げに必死になっちゃってるとこですが、それもどうかと。
やっぱりみんなで協力してレベル上げしたり、イベントしたりしたいのです!
あとは、みんなで集まってボスいったり、ギルクエなんてものもしてみたいのです。
しかし!それをするにも協力してくれる人が必要なんですよね。
中々いろいろ考えてはいるものの、難しいとこです・・・
【2010/03/29 02:52】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
バトン
バトン
20100326001.png

ますおです♪


なんか目が覚めちゃったのでバトンでもやります♪


【送り主バトン♪】
送り主についてのバトン♪


送り主の名前は?

  レザさんです・~ヾ(゚ー^*) いつもお世話になってます!


どこで知り合った?

  友人の友人つながりで(´・ω・`)ノ
  知り合ったきっかけなんて関係なーい! 


どっちから声かけた?

  あんまりこういうの覚えてない人・・・
  あたしかなぁ?skypeしましょう的・・・な・・・?


どういう関係?

  めいぽ友達(゚Д゚)ノ


イメージカラーは?

  オレンジ・・・?


直メしたことある?

  ( ´ゝ`) 無


電話したことある?orしたい?

  別にしたくはないわけでもないけどしたいわけでもない゚(∀) ゚ エッ?
  リアルで連絡取り合わないといけない状況じゃないからかなw
  skypeたまぁにしてるくらい(´∀`*)ウフフ


送り主に似合う言葉は?
 
  !?
  うまく言えないけど、がつがつ行かない文章が似合う!
  英語で言えば「Shall we」見たいな・・・むむむむ難しい・・・

 
送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?

  具体的なシチュだけど、寝てても布団かけて風邪引かないようにするくらいかな?
  面白くなくってサーセン(´・ω・`)


送り主に抱きつかれたら?

  キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  よしよしってする←


送り主のこと好き?

  好きよ!


どんなところが好き?

  おっとりまったりなとこ(*´Д`)
  でもやることしっかりしてるとこ(´∩ω∩`)


送り主に愛を叫べ!!

  (゚Д゚)ノ ァィ ! 


最後に七人にこれを回してください!(送り主に送り返しは不可)


  送る人が・・・(´・ω・`)ご自由にどうぞ
【2010/03/26 05:56】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(3) |
久々に(゚Д゚)
久々に(゚Д゚)
狩りしました!
友人から、極太○リをもらってくださいって言われたけど、理解するのに5秒くらいかかったっていう。
○に入る言葉は、ちょっと控えます^^

20100324001.png

最初は卵でソロしてたんだけど、やっぱりソロつまらん・・・
そんなこんなで、友達からお誘いが!

20100324002.png


おかげでレベルうpです!
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

そういえば気分で髪型と顔変えました!
なかなか可愛い・・・(´∀`*)ウフフ
【2010/03/25 02:18】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
これだから・・・
これだから・・・
共有は嫌なんだ。
別に身内で楽しむならいいけどさ、ちゃんとそのことを言ってもらわないと
事情を知らないほかの人がとっても迷惑だし心配だし。
俺ルール全開すぎてどうにもならん・・・。

ちゃんと自分の知ってることは、自分で言わないと!
相手は何も知らないよ!
自分が知ってることは相手も知ってるだろう って100%思わないことが大事です。

何なの・・・。私が悪いの・・・?

Read More...
【2010/03/22 18:20】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(2) |
甲冑(゚Д゚)
甲冑(゚Д゚)
20100320001.jpg

まこがカッコ(*゚∀゚)ィィ!
ぞうさん柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)

そんなわけで94Lvになりました!
ろーぺーす・・・^0^ノ

タイトル通り甲冑入れてもらいました!
一気に40%近くあがって(゚Д゚)ウボァー
お誘いTHANK YOU☆★(人´∀`)+。*゚・。+
そして2倍THANK YOU☆★(人´∀`)+。*゚・。+
【2010/03/20 01:17】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
