プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (37)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ででにー!
ででにー!
突発弾丸デデニーシーいってきました!

106 ディズニー🎃_14


快晴!そしてハロウィン!!



106 ディズニー🎃_8148


めちゃめちゃ悪者が主役になっててわろた
マレフィセントとかもおったけどあの人悪者じゃないと思うんだけどな!!


しっかりダッフィーも購入!

そういえば今復刻版の衣装が出ているようですね。
ぼく人形もってないので買わなかったですけど、かわいい・・・
でも買わないよ?
【2015/10/07 10:49】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(0) |
10月になりました
10月になりました
携帯変えて1年が経過する年になります!それは結構関係ないことだけども。

相手の気持ちがまじでわけわかんない。
たまに引いてみたりするのもいいし、押すのもありだし。そういう駆け引きが大事なんだろうなーとは思うけど。
駆け引き苦手なんだよなー。まじで押しっぱなしマン
たまには引くってことも大事なんだなと思うけど、引きすぎて離れられてしまっては怖い。と思ってしまう。
自分に自信がない証拠なんですけども。夢占いでもそうだし。
月1でってわけでもないけど感情不安定な時期ってありますよね。まさにいまそれな気がするよ!
それ以外はポジティヴシンキング出来たりするけどやっぱそういう時期だけすっげーネガってんだよなぁ
治らないかなこの性格。

そんなわけで電話しながら寝ることとしまーす。
【2015/10/01 02:06】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(0) |
夏休み!
夏休み!
1週間の休暇をとって彼氏と旅行に行ってきたよヽ(´ー`)ノ

2年ぶり!
国内旅行は初めて!という!
まじで新鮮で楽しかった!


以下デジカメで撮った写真のせつつ日記~



P1010019.jpg

向こう着いてからドライブ行った時の写真。
どこだか忘れたけど!w
本当に車の移動時間多かった・・・w

運転本当にお疲れ様でした(*´ω`*)

雲が本当にきれい!
こんとき東北もすっごい暑くて30℃とか( ; ゚Д゚)
でも高い建物とかがないから、関東じゃ絶対見れない景色だよねー

すごく新鮮!



P1010022.jpg


ジャーン!!
秋田の大曲花火大会に行ってきました!
今年初の花火でもあるっ!

日本一の花火だって聞いてたけど、
本当かよー?なんて内心思ってました。ごめんなちゃい。

昼の部、夜の部ってあって
昼の部は、完全に夕方でまだ夕日も照ってる中あがる煙・・・
でもカラフルな煙だった。予想外に「おぉ~」と声が出てしまったw

1時間ちょいくらいの前座みたいな煙花火が終わって、

すこーし経ってから、夜の部!
完全に太陽が沈んでからがもうやばい!
2時間半もこんな花火打ち上がりっぱなし!w

そして穴場スポット大量!
大仙周辺どこでも見れちゃうね。高い建物ないから。
近くにいくと音楽と連動して花火が打ち上がってるとか?
うっすら音楽聞こえたけど、もう花火見るだけでおなかいっぱいでした。

今いろんな花火があるんだね・・・
まじで本当にすごかった・・・・


帰りの車で私寝ちゃいました!ごめんなさーい!(つд⊂)




P1010027.jpg

で!はじめて行った松島!
関東でいう表参道みたいな人の多さでしたw
そして駐車場もまじであいてない・・・w止める場所探すのに一苦労(^ω^;)
やっぱ夏休みだから人多いのかなぁ・・・。

写真は赤桟橋がかかっててとってもきれいだったので撮ってみました。
橋の向こうに渡ってお散歩。坂が多くてそっこーでばててました!
ベンチがあるとその都度休憩・・・体力落ちました本当に(´ヘ`;)

彼に体力つけたほうがいいと言われ・・・(・ω・`;)ウーン
が、がんばります・・・(つд⊂)

このときの天気が若干曇ってて。水平線のかなたもくっきり見えるくらいに快晴だったらなあなんて
内心思ってましたけど!
でもなんか日本じゃないみたいだね。日本にこんなとこがあったんだなーって改めて思い知らされた感じでした。
そして暑かった!蒸し暑い!もう!!



P1010036.jpg

泊まったホテルのお部屋の写真☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
彼おなか出してベッドで全開になってます(^ω^;)

和洋室の壁部屋だったから、窓の外に松島が見えるーって部屋ではなかったけど、部屋の広さにまじでびびったw
写真撮ってるほうが入口なんだけど、洗面所と給湯室で3畳くらいあったわww

旅行って本当にすごいっす・・!



P1010042.jpg

顔はお察し!
夜はバイキング形式のお食事!
生演奏を聴きながら~(*´∀`)

彼に蟹の食べ方を伝授!
あんな蟹スプーンなんていらぬ!はさみがあれば十分だ!!!

2時間以上飲んで食べてをしまくって、彼顔真っ赤になるまで飲んだくれてました。
久々にすっごいお酒飲んだんじゃない?(σ´_σ`)σ

お部屋でゆっくり飲むか!なんて話してお酒ちょっと買って行ったけど
あまりにもおなかいっぱいすぎて帰って即寝でしたね(^◇^)
まあ夜中目覚めてまた飲み始めたのにはまじで笑ったけど(; ・`д・´)


翌日はアウトレットでお買いもの
なんか遠距離恋愛してると、本当にみんながしてそーな当たり前のデートしてないってのが
すっごい身にしみた( ;∀;)

ゲーセン行ったりとかさ
お買いものもだけどさ
映画見たりさ
プリクラも初めて撮ってさ
お酒飲んで
お酒飲んで
おもてなししてもらったり

まじで楽しかった!

遠距離終わらせてしまおう。
そう確信しましたよ!この旅行で!
それに向けて少しずつ動き出すぞー(σ´_σ`)σ
【2014/08/29 17:23】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(0) |
ふぅ
ふぅ
夜勤です。久々に手が空いたので更新中。
特に書くこともないのですがまぁひとりごとがてら。

7月21日に仙台でFFのイベントがあるっていうことなんですが、彼氏は当選。私は落選。
結局完全招待制っつーことで、私はお外でおとなしくお留守番になることになりました。
まじつらい。一応ダメ元で運営にメールもしてみたんだけど、2件のたらいまわしの結果やっぱり駄目です。公式見ろっていう感じで言われて終了。
せつねー。まじでせつねー。
物販みてすぐに出るよって言ってくれたけど、15時~19時のこの4時間の間1人でショッピング。
うーん時間つぶせるかちょっと心配w
でももう休みもとっちゃったし、1人でいると考えちゃったりするからやっぱりどうにかして時間つぶしてみるように頑張る。


こないだメイプルパスクラされてないかの安否確認みたいなもののためにログインしたときに、
久々にスカイプ誘われたんだけどw
みんななんかアーキエイジやってるらしく?私も初めて見ました。
でも本当に暇つぶし程度っていうか w
まぁ仕事中に放置して労働力ためて、それでレベル上げしてみたいな・・・w
FFメインでやるのは変わらないですからねっ!
完全にソーシャルゲーみたいなスタミナだあねあれw
たぶん続かない気がする w

FFについては、エンドコンテンツ挑戦中!
次は固定で金曜日が勝負です。これでだめならまたのら募集。
でも残り10%ぐらいのとこまでいったし、あとは時間の問題な気がします。
かれこれ3週間近く防具ドロップもらってないんですけど、けっこう萎えてます。
ドロップ欲しいですいい加減にキャスター出て下さい。

前回キャスターブリーチはまうにもってかれるし。
結局召喚と黒で装備間逆にはなるからねなんて言ってたけど
キャスターブリーチいらなくね?みたいにまうに言われたけど、クリ特化だから必要なんだよね
意思クリ>>>>越えられない壁>>>>SS
はー早くドロップなんか欲しいです。
そろそろ詩人のILがあがってきて追いつかれそうな予感。


夏休みの予定特にないんですけど助けて
花火を見に行こうかな?なんて話してます。

あとは車を買おうか悩んでる。
あと実家に帰ろうか悩んでる。
帰るなら12月かなー・・帰る前に車欲しい。
うーん・・。
【2014/07/03 04:15】 | OFF | TrackBack(0) | Comment(0) |
弾丸
弾丸
こんばん(゚Д゚)ノ ァィ

携帯より更新中󾮔
今日は休みだったんですが、同居人が一時的に実家に帰るとのことで、私も一緒に行けるとこまでいっちゃおうと弾丸ドライブを決行していました!
現在帰宅途中。新幹線ははやいのぅ。


行き。
早朝5時すぎに自宅を出まして、車で圏央へ!
めっちゃ空いてた。。!

桶川北本でおりて、加須インターから東北道へ。
羽生,SAで休憩して、まったりドライブ。

あだたらのちょい先で降りて、米沢まで行ってきました。
まだ雪がかなり残ってました。道路が見えるようになってるから減ったって言ってたけど、まだまだ雪の壁が多量に・・・(´×ω×`)

彼氏宅お邪魔して部屋の片付けしてる間寝てました。片道6時間の旅\(^o^)/

枕元にあったニコニコテレビ君のぬいぐるみ抱っこして寝てたら、
「浮気・・・」と呟いてぬいぐるみ取り上げて投げてました。可愛い。。。

で、すっげー味の濃ゆいつけ麺やさんでラーメン食べて帰宅。16時でした。
ほんとは日立から乗る予定が思いのほか帰れなくなる可能性高くて、郡山でおろしてもらって新幹線で帰宅!
夕飯ごちる時間もなかったとか・・・(´;ω;`)

また帰ってきたらうんとおもてなししてあげよぅ。
交通費と肉体疲労ほんとパナイよな車。
でも欲しい・・・。。
丸一日運転、本当にお疲れ様でした。楽しかったホント!
無事に実家に着いてるかなーと気にしながら、帰宅途中の日記といたします。
【2014/03/19 22:12】 | OFF | Comment(0) |
Home* Next
