プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (35)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
ストレス発散
ストレス発散
スポブロが砂漠で埋まってたので、モンスタートラップを作ってみた

1129001.png


はい。
ガラスで覆ってます。ゾンビスポブロなので日焼けしないように水で屋根を作ってます。

水源と看板を交互において水流エレベーターを作って
下に落としてるだけです。

スポブロ周辺は水と看板を置いて誘導してます。

そんだけ (´σ `) ホジホジ

【2011/11/29 06:40】 | minecraft | TrackBack(0) | Comment(0) |
パソコンなおった!
パソコンなおった!
現在いろいろソフトDLなう( ^ω^ )ニコニコ

そしてminecraftを久々にやってみた。
GT430になったせいなのかよくわからないけど、FPS150を超えるすばらしさ( ゚Д゚)ウヒョー

そしてクリテイティブモードにしてみると
image001.png

( ^ω^)・・・


無人島生活かよ!!!
【2011/11/22 14:39】 | minecraft | TrackBack(0) | Comment(0) |
うーん・・・
うーん・・・
20111008002.png

なんだか異様なものになってもうた・・・

もっと高いところに目印的な何かを建てたいな!
何かいいのないかなー( ´ー`)y-~~


そういや、今度はタワーオブテターでも建てようかなとか思ったり思わなかったり(
落下するのは嫌だけど、建造物的にはすごい好きなんだよね。嫌いなんだけど(どっち)

あとは浮遊島とかも!
【2011/10/08 02:26】 | minecraft | TrackBack(0) | Comment(0) |
近況報告的ななにか
近況報告的ななにか
おひさしマインクラフト・・・

ver1.7.3から1.8.1に上げました!(そんだけ
とはいっても怖くて未だにピースフルなので空腹度とか関係ないんですけどね^お^

ってことで近頃整地だったりとかしか出来なくて(つд⊂)エーン
一応自宅は完成したんですが、木造だと暖炉が出来ないので、1.8.1で取り易くなったレンガブロックでレンガのお家にする予定!( ^ω^)

そしてMOD入れました。
木こりMODとすぽーんちぇっかーMOD(ピースフルなのになぜ)
あとレシピブックにカラーガラスが使えるMOD。

インテリア系のには非常に興味があるので、テクスチャもいじられるように頑張りたいかな!

いつかノーマルに上げられるようにFPS操作慣れなければ(´;ω;`)ウッ…


そして球体に非常に興味があったので、動画見ながら試しに造ってますけど↓↓


20111008001.png


これ造るのだけでも6時間くらいかかりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あとは中に溶岩流せるように土ブロックを埋めているので、完成まであともう少しってとこかな。
また完成させたらうpしますね☆(ゝω・)v
【2011/10/08 01:08】 | minecraft | TrackBack(0) | Comment(0) |
いろいろ考えてみた
いろいろ考えてみた
20110928001.png

きれいな風景ですね-p-*

お久しぶりーふ!
私は元気です。

世の中は夏休みというものも終わり、夏休みボケが抜けてない中学校などに通っている学生さんが今
多いのではないのでしょーか!!

私には夏休みなんてねーんだぞ!
くれ;p;←


話はそれちゃいましたが、minecraft。ver1.7.3なう。
1.8.1のバイオームがとてつもなく鬼畜と聞いて、新しく手を出すことができません。
なのでちょっとずるいかもしれませんがver1.7.3で初期地形を造りーの
それからver上げようかなとかね!
洞窟が鬼畜らしいですね・・・怖くていけましぇーん・q・
なのでピースフル安定です^^





そして!もう9月も終わりに近いですね。
(;゚д゚)ァ.... まだ来月の勤務表もらってないや。
10月の話なのですが!
晴れて10/4でじゃっくさまと付き合って1年になるという記念日的なものが近づいています☆(ゝω・)vキャピ
まあじ1年早いわーww
と、いうことで・・・。

じゃっく「俺付き合って1年経ったことあいむが初めてだから、初めて出会った場所にまた行きたいんだよね」

なんというロマンチスト;q;

ということでデデニーシー行ってきます!
御知り合いの方から株主優待チケットをいただいたということなので、彼女にお土産を買ってお礼しないとな!
1年記念ですが企画はすべて彼任せ。どうなるかは期待(´∀`∩)↑age↑


でもまあここ1年間、本当にあっという間だったよなあ。
社会人になって2年目の今だけど、学生生活に比べたらそりゃ遊ぶ時間も多少は少なくなってるはずなんだけど。
でも十分遊べている気がするんだー。
これからもみんなといっぱい遊んで行きたいし、付き合いも続けていきたい。

話変わってですね、
雛さんのブログを読んでちと思ったことがあって。

またオフ会がしたーーーーーーーーーーーーいキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってことで妄想仮企画。

・12月 またまた忘年会
・1月  新年会
・2月  スキー・スノボ旅行
・3月  同上
・4月  新年会


ざっとこれから先で考えられるのってこれのどれか1個じゃないかなーとか思ってる。
あ、1個っていうのは自分が企画出来る範囲ってことね!全然企画して構わないから!!!←
8月に大きなオフ会を無事に終了させてほっとしているところなので、
半年後を目安に考えると2月あたりのスキースノボ旅行なんだなあ・・・★
出来れば1泊2日で温泉付きのバイキングコースがってゲレンデすぐそこ!みたいなホテルに行きたい!!
すっげー贅沢^^
一人当たり新幹線で行くと考えると予算は2万以上かかること覚悟の上じゃないと厳しいかもしれないなあ…
だとすると学生の人には結構厳しいものがあるのかもしれないね…。

とか考えてたり。
妄想してるとまじで寝れないからもう寝よw
【2011/09/28 01:49】 | minecraft | TrackBack(0) | Comment(3) |
Home*