プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (37)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
めーもめも
めーもめも
調理師60Lv 作業精度931 加工精度850 CP409
オニオングラタンスープHQ使用

アップルシュトゥルーデルHQ
初期品質0→9232(84%)まで上昇

堅実の心得
ステディハンド
ピース・バイ・ピース
ピース・バイ・ピース
堅実作業×14(秘訣失敗3回以上絶望
コンファートゾーン
インナークワイエット
マニピュレーション
ステディハンドII
ヘイスティタッチ×5
マニピュレーション
コンファートゾーン
ステディハンドII
ヘイスティタッチ×4
ステディハンド
倹約
グレートストライド
イノベーション
ビエルゴの祝福
模範作業II
模範作業II

【2016/11/01 17:47】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
まったりと
まったりと
たまにはFF日記でも。

20161017001.png

固定に参加して今のレイド攻略中です。
つまらなくはないけど、まったり早期攻略やってる感じ!
現在4層練習中。
早期攻略するPT構成ではないかw


クラフターも少しずつマテリアはめてるところ。
今日自分で☆3作ろうと思って中間素材作っていざ!と座ろうとしたら

必要な加工精度が足りません

切なくなったので中断しました。
お金も少しずつためてますがまぁ本当に少しずつっすね。
ギルの価値が下がってきてるみたいで物価が上がっている気がします。昔に比べて。まぁそうなっちゃうんだろうけど。
次の固定活動は火曜日なので動画みたりギャザクラしてまったり過ごしています。
【2016/10/17 17:41】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
雲海探索
雲海探索
初雲海探索いってまいりました!Hard!
どうせギャザラーとかやってたほうが楽しいんだろうなぁ・・・とか思ってたけど
普通にずーっと90分間の木人コンテンツでした。

いやこれがまためっちゃ楽しい。
昔やってた某MMOで24時間耐久狩りしてたわたしにとっちゃ90分の狩りなんて朝飯前。



しかしながら腕がやばいwwww
ふつーにゲーミングマウス明日握れなくなるんじゃない・・・?と若干不安なので
湿布張って過ごすとします。

20151117002.png

みんなで地下工房へGOGO
お友達のFCの船で一緒に出発!


90分黙々と同じマッチングした人たちとまとめ狩りをするようです。
1匹1匹のMOBが固いこと固いこと。

タゲを飛ばさないように気を付けながら。。。


20151117001.png

無事終わりました!
210の神サブステ装備は出ませんでした。
1個出たけど、サブステ意思+27のみって( ´,_ゝ`)

でもこれ腕がかなり疲れますね。
ブログ打ってるときですら右手の指がなんかおかしく感じます。
1日やって1回・・かな・・・。


レイドのほーはいまだに4層着手せず。
ゆーて野良募集がないほんと。
まぁILをあげて、ナイツで武器とって、それから4層やりたい人たちで固定組んで ってかんじが
一番ベターなのではないかなと思っていまする。

ナイツは結構面白い。
ギミックの攻略サイトとかあるのに結局みんなで最良の方法をいろいろ変えながらやってるから
クリア者過半数でもクリアできなかったりとかwww

でもある程度これ、マクロで周知できるのであれば安定するのではないのでしょうかね。
マクロ作らなきゃ!

【2015/11/17 07:08】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
はっぴはろうぃーん!
はっぴはろうぃーん!
リムサにて仮装行進がありました!←ついっちリンク

なかなか面白いけどウルダハ行進までは付き合うことはしなかったぜ・・・!

週末はリア充マンしててFFなかなかできないんごねえ

する必要がなくなってきたってことなのかもしれないけど!w

でもゲームはゲームで割り切ってやるべきことやりたいですなぁ。

サブが最近放置気味になってるからもうちょっと気合い入れてやるかな!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
【2015/10/31 22:36】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ギミック優先にしているせいなのか
ギミック優先にしているせいなのか
3層DPSが初回クリアより徐々に落ちてきている模様。
まぁ初回クリアのときめっちゃ歌ってもらってたしなぁ
黒魔は結構歌の影響でかいから、それでどうなのかかなり変わってくるとこはあるけども、、、

それでも1000は行きたいよおおおう。゚(゚^o^゚)゚。


今週リセットで禁書頭をゲット。
あとは禁書の手を取ればアクセ側1ことって終了。

強化剤は開幕取ってしまったので野良でかっさらってきたりしない限りしばらく強化はないかなー。
ドロップしてくれれば話は別だけども、、ウーン。

愚痴になるけどカキカキ。
アレキリクルートメンツと題してるレイドLSは、結局固定の人を補充したりして行ってるわけ。
でもそれじゃあレイドメンバーの強化にはならないわけ。
だったらレイドメンバーを増やせばいいと思うわけ。
結局クリアしたときにアイテム持ってかれたらレイドメンバーの強化にはならない。
固定の補充で呼ばれて行ったとしてもロット取れなかったら意味もない。
クリア済で派遣されたとしても得がない。
そして呼ばれてた固定でクリア出来るようになればもう用無しになる。
なんかさ、どうなのかなって。
曖昧な立ち位置だからこそこーゆー状況になってるんだろうけどね。
時間が合う、合わないで、結局レイドメンバーの一部も熱が冷めちゃったってゆーのがあるし。
なんか、ほんとそこが欠点だよね。複数の場合は。
進行状況に差が出ると、遅れをとった人は行く気も失せるのは分かる。
全力であたしは誘って一緒にクリアしたいけど、その相手も気を使って断る。
もうね、なんなんだろうね(笑)

レイドLSの場合は個々が意識高くないとこうなるってことなんだろうね。
一緒にやってるメンバーで、そーゆー差が開いてくる状況がすごくわたしは嫌。
最近の辛い悩み事。

【2015/10/27 04:35】 | FF14 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next