プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (35)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
ギルドチャット
ギルドチャット
201309916001.png


先日の夜中のチャットの名言をまとめてみた。

あきらまじキモイキモイ。
1日10回やっちゃう人がブラを片手で外せないらしい。まじで猿。。
盛りって怖いネホント。

ラスティネイルさんに遭遇すると片手で脱がされるらしいので要注意です;;;




どうも最近ランタイムエラー落ちが激しさをましてもう萎えぽよのあいむさんです。
SA勧められてやってみたもののやっぱFPSのワンパーソン視点のゲームはまじで苦手。
ゆーて怖いの無理なんですけどね。イケニエノヨルとかバイオハザードとか・・・(やったことないけど
心臓がビクッてするのマジ無理だわー。





今使ってるPCはや使って3年経ってました。
替え時でもないんですけどやっぱグラボとかもう一世代もふた世代も前のやつなんですよね。
んでいろいろPC見てたけど・・・高い('A`)・・・

今後FF14するのにある程度性能良くないとカクつくからなーと考えてたけど、まぁもう少し様子見ます。
ゆーて設定で少し映像下げてもやるには支障ないレベルだって分かったからいいかなと。

こういう話してるのは私もいよいよFF14に手を付けようとしているからです!
PS3ないのでPC版で。
通常版はもうないって分かったので、いろいろついた方を・・・
初回限定盤?っぽい特典みたいなのもついてるそうなので、やるならこっちでもいいかなって。多少値は張るけど。
早く届かないかなーヽ(=´▽`=)ノ
早くて明後日だそうな(`・ω・´)はyこおおおおおおおおおおおおおおおおい
Read More...
【2013/09/16 22:22】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
耐久
耐久
まじでこの10周年までの残りの10日間。
耐久すぎる。。。

もうほとんどやることやったし
箱あけ面倒だし
あとなにしたらいいの?
素材ないけど?

┐(゚~゚)┌


最近そんなこんなでosu!に逃げてます。
上達していくと共に右腕が悲鳴を上げていっています。

生放送また復活しようかなとか考えてたりする。暇だからね。
でも生放送するネタ、ないんだけどね。osu放送とかうまけりゃ別だけど下手なら誰得だよってね。

オフゲーでもしようかなとか考えてますが、これといってやりたい!と思えるものなし。
FF14はまだまだ先の話だろうし・・・。

めいぽもゆーて最近オフゲーと同じような感じだし。
カオスアビス行くこともなく、
友達もいるにはいるが一緒に何かすることもなく、
一人で淡々と日課(コイン→塔→ES→道場→名工)をこなして終了

やることが同じことの繰り返しすぎて辛い\(^o^)/
【2013/09/15 21:30】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(1) |
( ゚д゚)ハッ!
( ゚д゚)ハッ!
申し訳ないっす更新が・・・
明日頑張るが発動していた><

どうもあいむです・~ヾ(゚ー^*) ちょっと今回は文字だけのブログにさせていただきたい。
ゆーてめいぷるの方はといいますと、日課+αやってるだけです。
まじで日課飽きるのでやったりやらなかったりですがね・・・。錬金のほーはお陰で1級に!調教師3級
まだまだ先は長いです(´Д`)ハァ…

別にレベル上げたいつもり・・・ではなくはないので、最近夜中に起きてることが多いので、
一人で寂しくたそぺりで狩りすることにしました。1日5%上がればいいかなーぐらいでゆっくりスローペースでやってます。
いつか機会があったときにPTしたいなあとか思ったんですが、狩友いないし?みんな装備作成やら転売やら
私自身利益云々にとらわれずやりたいことやってるだけなんで、みんなと同じようなことが出来ません(´・ω・`)
狩りしたいときはする。強化したいときはする。露店出したいときは露店買う。転売は面倒なのでしない。←
そんな感じだから友達も増えないんだろうね( ´ー`)y-~~
もしFF14始めたら頑張って友達増やせるようにもうちょっと社交的になるぞー(`・ω・´)
昔はこんなんじゃなかったんだけどね('A`)いつから変わってしまったんだろう・・・


めいぽで最近ギルド内恋愛ぶーむです。
ブームってわけじゃないですとある人だけですが・・・。
別にその人に対して言うわけじゃないけど、これからもしかしたらそういう発展があるかもしれない人たち、そうなりそう人たちに出会ったりする人、いると思うんで、持論ですが頭の片隅に入れておいてもらえればいいかなっと思います

数々のMMOやらオンラインゲームをやってきた人たちは分かる事なのかもしれない。もしかしたらあたししか経験したことがないのかもしれないんだけど・・・。skypeなどでの会議通話などしてるギルドに男女がいることで、恋愛感情抱いたりして、結局ギルドが崩壊、もしくは会議通話が崩壊なんてパターン数々見てきました。
私も元カレと付き合っていたときなど上記に該当することが過去に3パターン。多いね←

1パターン→別に気がないのに勝手に「お前Aのこと好きなんだろ?」呼ばわり。否定すると「Aはお前のことが好きに違いない」と言われ・・・。結局別の女性KがAと肉体関係があるがこれを隠していて・・・(この時点でバレてたけど)その後Kになぜかタイマン張られ釘を刺される。いやなんで?まじで意味わからんwとおもったが、Aもいろいろ言われてるのを察して会議に参加することなく、私と個通するようになり会議が崩壊
ややこかったまじで。それ以外でも招待してもらった友人が生主云々関係とあーだこーだ・・・
まじでややこしかったwwwwwwwwwtkmk●ァンタジー●テールwww

他も書こうとしたけど長いので割愛。

まぁこのようにまじで糞ややこしいこと何度も経験してるから若干そういうのは会議で口に出さないでほしいってゆーか・・・まじでネタになっちゃうからリアルの恋愛話をゲーム会議通話に持ち込んでほしくないんだよね。交際するのは全然個人の自由だしいいんだけど、それがメンバーに分かるような、察し出来るような形で表現をしてほしくないんだよね。
そうすることで「あ・・・またあいつはやってんのか・・・」となっていずれハブられたりすること。
本当に多いから。どんなに仲のいい人だったとしても、思っちゃうから。
やれやれって思いたくないけどやっぱり思っちゃうのがリア充爆発してほしいと誰もが心の奥底に根に持ってるっていうことなんだよねつまり。でも間違いじゃないし私もそう思うの。

人のこと言えないだろお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って過去の私だったらみんなに言われるのかもしれないけど、私も私なりに今ではネットとリアルはしっかり分別するようには意識してるし、実際行動もしてる。昔の私とは違うんです(キリッ
恋話はいいけど、その恋話相手が会議内にいたら陰口になることもあったりするからね。印象は良くないよやっぱ・・・。

何が言いたいかっていうと、恋多きあいむさんのリア充に対する怒りの記事だったっていうことです。

リア充爆発しろwwwwwwwwwwwwwww
Read More...
【2013/09/14 04:36】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(0) |
ザクを普段に利用していく
ザクを普段に利用していく
夜勤明けで帰ってきて、結構めいぷるしたーって感じになってます(´Д`)


そういえば、FF14とりあえず購入する形で今取り寄せ中。
いつ届くことやら┐(゚~゚)┌
ひとまず名前をどうしようか、サーバーをどこにしようか、いろいろ考え中。
誰か一緒にやろうよ!!!







20130911001.png

日課1
釣り放置してた魚をコインに変換。
やっぱ2キャラ放置してるから結構たまるわー。
洞察力100になり、今度は器用さを上げている最中です。今96Lvとかだからもう少しかな?
そのあとは・・・意思でもあげるか?( ´_ゝ`)w




20130911002.png

日課2 塔
ソロピンクビーンとやらにいってみました。
何気初めてだったりする!ヮ(゚д゚)ォ!
反射時間とかよくわからない><10分くらいかけて確実にノーコン討伐頑張りました!
最近遠征隊Lv上げたくてちゃんと通ってます(`・ω・´)ゞ

今度はシグナスとかいけたらいいなー(*゚ー゚)



20130911003.png


ギルドの余暇
プルレンジャーあと1箇所だけでした。黄色持ってないんだ・・・残念!



20130911004.png


東京クエはといいますと
なんとかドミノなどの3種無事にドロップイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
やっぱ4倍はでかい@@;
ベルガモットいける人がいなくて詰みそうな予感です。






あと今日友達募集してみました。
いっぱいきた。
これからもよろしくお願いします。
数増やしのFLなんていらないんだよね・・・まじで・・・。
だからこそいっぱいお話とかしたい!


最近ギルドスカイプがすっごい賑やかです。
賑やかすぎてついていけないです><;;

つい先日別ギルドの人とお話する機会があったんですが、
「仲いいよね!そこのギルド!」って言われてます!
澪すごい!ね!やったね!
足手まといにならないように私も気をつけてギルドに住み着いていこうと思いました まる



追記にこめへん
Read More...
【2013/09/11 22:12】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(2) |
東京
東京
タイトルどおり、東京クエをすすめることにしました!

理由は特に無し!
ただ昔日課のように意味もなくニーベルング~渋谷デュナスまでしっかりと通っていたこともあり
またいきたいなあと・・・思ったわけですよ!

噂によるとヴェイカントサークレットに10周年防具書を貼るっていう人もいるみたいだけど!
興味ないね┐(゚~゚)┌

紫ずきんがあるから ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
現在プライム5連してます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





20130910001.png


っつーことで前提から。
巻物集めるならやっぱり藤倉様の1個手前MAPっしょ!っていうことで忍耐をば。
不正ばっかしやがって正規ルートでのクリアに時間がかかったらすてぃーねいるさんでした^^^^^^



20130910002.png

レッツお台場!
こんなお台場いやです><

ゆーてびっくり。オーバーロードの湧きが激減。昔はレンズとかぼろぼろ落ちてることばっかりだったのに・・・
殲滅速度も早くなったせいか、もう次のMOBがわくまで椅子で待ってるような状態┐(゚~゚)┌
ホログラムおいてれば駆除出来るレベル┐(゚~゚)┌

めいぽもヌルゲーになったもんだ。





20130910003.png

1時間ほど?ドロ大ファミだしてようやく駆動ユニットデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
次はなんとかドミノとかなんとかアクテュエーター(笑)を出すべくまたいつかいきます・・・。('A`)







ring.png

余談でもないんですが最近チョコレートフォンデュ放置してること多いんですが
同じアバターも多かったのでフレリンつけたらかわいくね!?っていう話になってつけてみました!
カワ(・∀・)イイ!!
アバターもお揃いカワ(・∀・)イイ!!
姉妹みたいでカワ(・∀・)イイ!!

以上ッ!

最近日課でやることに道場が追加されました・・・やったね!
【2013/09/10 03:08】 | Maplestory | TrackBack(0) | Comment(2) |
Home* Next