プロフィール

Author:im

im

* Maplestory 2013/4/1復帰
現メイン:恋夢ぅ
職業:弓使い
Lv:200


その他キャラクター紹介はこちら

装備・アイテム販売はこちら

* Latale  ほぼ放置


1st:愛夢ぅ
職業:属/㍾
Lv:193/144



2nd:紬の空
職業:ブレイダー
Lv:62

------------------------------
●Maplestory●FAINALFANTASYXIV●etc...

いろいろネトゲに手をつけているます。中身の人間は某病院に勤めている医療従事者。

最近の記事+コメント

シンプルアーカイブ

カテゴリ

未分類 (90)
Maplestory (195)
c⌒っ ゚∀゚)φ (14)
TERA (1)
minecraft (5)
OFF (62)
late (23)
DoragonNest (2)
キャラクター紹介 (1)
販売物 (2)
FF14 (72)
ままままま (35)

カウンター・バナー











  
BGMを選んで
SRARTでどうぞ


twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

転ばず、焦らず、楽しく、みんなの笑顔がこぼれるような場所にしたい
15w
15w
今日から15wに入りました!
つわりも落ち着いてあとは体重コントロールをしながらせこせこやっていくだけです。
婚姻届も早く書いて来月頭には提出します。

最近の悩みは朝のお弁当つくり
レパートリーがいかんせん少なくて悩むばっかりで。
夕食は外食に逃げちゃってるし。
やばいやばい。
今日は久々に餃子でも作ろうかな。

ローコストでご飯を食べる方法をいろいろ考えてるけどなかなか難しい。
カロリーも ってなるともっと難しい。
野菜高いし。
むー。

お弁当にパスタ入れたら全部くっついてくるって言われてかなしくなったので
今度からやきそばにすることにします。
今に見てなさい
【2016/01/21 12:51】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
板ばさみ
板ばさみ
忘れないうちに職場であったとある出来事を残しておく。
Read More...
【2015/12/25 23:53】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ねれねー
ねれねー
眠れず朝になってました。



ff14パッチ3.1がきて新蛮神がおもしろす!!!
ギミックあともうちょい・・・そこまでをある程度安定させられればなぁと。
ルーチン的なやり方がまだなく、動画もゾンビアタックみたいな感じなので
無傷でクリアするにはどうしたらいいかを考えながらやるのはすごく楽しい。
装備も欲しいので頑張る(笑)


彼氏帰ってきました。
いきなり帰ってきてびっくりしました
相変わらずすぐ寝ました
なんでそんな眠くなるの?いつでもねれるの?
あたしの睡眠も代わりに取ってくれてるんじゃないかなって思うぐらい寝てる。
【2015/11/13 05:24】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
やばい
やばい
毎日更新さぼりんぐ
11月入ってから、彼氏と同居+日勤生活にもどすのが必死で更新する時間がありまてんでした・・・(´・ω・`)

11月から頑張ってること!
家事!(`・ω・´)ノ

自分と彼氏の分のお弁当を作ってます。
ずいぶんと前にお弁当作るかなと思って買って、開封してないお弁当箱をようやく開封(笑)
そして、モチベ上げるべく彼氏とららぽーとまで買い物行った時に彼氏のお弁当箱も買って。
とりあえず1週間お弁当作りしてみました。

毎朝6時起き。
そしてお弁当に具材やらご飯つめつめして
持たせて出発!
そしてその後私は少し寝てから出勤。
そのおかげで生活サイクルばっちりです。
料理に関しては、少しずつレパートリー増やしていければなと。

もともとお昼食べない彼だったよーで、
じゃあ作る必要ないじゃん。って言うのもなんだかねって(・ω・)
朝、昼食べないって異常すぎるので、、、笑

夕飯も作るからその残りをキープしといて、そんで朝卵焼き作って入れればおっけーみたいな感じに\( ´ω` )/
携帯からだとお弁当のファイルアップロード出来ないので、帰ったらやっときまする。

とりま、FFの過疎る奇数パッチが来るので、一旦彼は実家へ帰っていきました。悲しい。
お互い気を使っているからなのか、わからないけど
「これで朝早く起きなくて済むね」って言われてなんだか複雑。
そもそもお弁当作るための早起きなので、彼氏がいたほうが気合い入るからいて欲しいぐらいなんだけどね(・ω・)!

来週もまたお弁当頑張るかな・・・自分のためにって感じだけど(´×ω×`)


昨日角煮作りました。(圧力鍋)
豚バラ500gくらいブロックの買ってきて、
大根も半分くらい入れたけど
ぺろっと完食ヾ(●´∇`●)ノ
めちゃめちゃ食べる彼氏にびっくりでどれくらいご飯作ればいいのか悩み中。
お米、また頼まないとなー。






ちな、、

FFのほうはぼちぼちやってます。
3層零式4週クリア終わり、ドロップも頭、脚が出て強化剤を断章で交換。
黒魔のIL207になりました!
今度は機工士のIL上げて3層クリアしたいっすねー(・ω・)

【2015/11/08 04:20】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
いままでありがとう
いままでありがとう
お通夜からの告別式。

泣くつもりはなかったんだけどやっぱりダメですね。
棺の中でお花にいっぱい囲まれた祖母をお見送りしたときはもうダメでした。
職場も夜勤専従月間なのに勤務変わってもらって感謝。

今のお線香1回で8時間持つとかハイテクすぎて驚きでしたね。お通夜はただの飲み会って感じでした。
兄弟の話を聞いてたけど自分たちもそうなっちゃうのかな・・・とか思うとなんだかつらいですね。
嫁姑ってやっぱ言葉も嫌いだけどその立場もやっぱりいい関係性持てないものなのかなってなんだか不安でした。

周りのいとこも結婚やら出産やらで次はだれ?なんて話がありました。
筒石に嫁に来いと冗談なのか本当なのかわけわからないぐらい言われまくりました。
次の結婚は長男息子のいとこが来年度中には籍を入れる模様。フィアンセも葬儀に参加してました。

来年の8月の初盆はお墓参りいかねばな。と。
面識あるパートナーを連れていきたいなと今から考えちゃってる自分w

甥っ子のひかるくんは1歳半くらいになってました。
1年ぶりくらいに会ったんだけどもw
ちょーかわいい。夜ずっと布団の上でごろごろプロレスごっこ的な事してました。幸せ

通夜でばあちゃの闘病生活の話を聞いたりだとか、もう二度とこういう話はしないんだろうなぁっていう内容の話を聞いて
参列できてよかったよって思った。


忌引きもらってる間にお部屋の片づけでもしていろいろ整理をしておこう。
【2015/10/20 13:28】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next